ラジオ番組に出演、そのルックスにびっくりされていた鐘鳴さん

ラジオ番組に出演、そのルックスにびっくりされていた鐘鳴さん

秋葉原、地域限定ラジオ番組に今話題の新進占い師でスピリチュアルカウンセラーの鐘鳴燿聖さんが出演されていました。

案の定、まずそのルックスにびっくりされていた鐘鳴さん。

そうなんです、鐘鳴さんはパッと見決して占い師さんには見えません。

番組内では放送関係のプロデューサー風のイケメンさんと呼ばれていました。

番組の他の出演者さんにも、すっかり信頼されていて、性格判断とか運勢占いのこととか話されていました。

でも考えてみれば、占い師さんだからって、黒っぽい服着て、特別な能力あるんです風なメイクなんてしている必要なんかないんですよね。

巷によくある悪徳占い師さんに関する評判の多くは、それらしい雰囲気にすっかりだまされたとかいう話が多いですけど、占いもヒーリングもカッコでするわけじゃないですものね。

鐘鳴さんを悪徳占い師だとした記事もネット上などには無い訳ではないんですけど、相手をだまそうとしている、信用させようとしている雰囲気が全くないので、信頼してもいいと思いますよ。

お話しするだけでパワーがもらえるんです

スピリチュアルなパワーをお持ちの鐘鳴燿聖さん。

遠くに住んでいてなかなか会いに行かれない人には、電話でも相談にのってくださいます。

これからどうしたらいいのか迷ってしまった時などは、鐘鳴さんにお話しすると、不思議に頭がすっきりします。

人に話すこと自体が、自分の気持ちを整理するのにとてもいいことなのですよと言ってくださいます。

よくネットなどで占い師やスピリチュアルカウンセラーに騙されたとか、アドバイスに従ったらとんでもない目にあったとかいう悪徳占い師の評判を目にしますが、鐘鳴さんは決して、あなたはこうするべきだとか、こうしなければだめだとかはおっしゃりません。

占いは統計学なので、多くの場合はこうなるとか、こういう傾向があるとしか言えないと正直におっしゃって下さるのです。

悪徳占い師だとかいう評判をインターネット上などに書き込んでしまう人は、何もかも他人の占い師さんに決めてもらいたいと考えてしまいがちな方たちのようです。

アドバイスは聞くもので、すがるものではないと思います。